忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXバグ技手法


FXで儲けるには大きくわけて2通りの方法があります。
一つ目は、テクニカル分析やシステム分析を駆使して利益を出す方法。
だが、この方法だと、一部の人しか利益が上がらないのです。

2つ目は、市場の「ゆがみ」を利用する手です。属に言うバグ技です。
こちらは初心者でも簡単に利益を上げることができます。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

[テクニカル分析の本当の弱点]

いざテクニカル分析でポジションを取ろうと思っても必ずダマシがきます。
ダマシとは指示通りテクニカル分析的にサインが発生したはずなのに負けてしまうこと。
実は、これが本当に痛い!!なので、例え高い商材を買って優秀なテクニカル分析を習っても、どーしても個人の裁量が介入してしまうのです。

これでは、初心者は市場のいいカモです。

でも、そのためにサーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかにサーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

はずがない!!

そもそもみんなが、いとも簡単に何億も稼げるようになったら大変なことになってしまう。

なので「○○億稼いだ」とか「○○証券に勤めていた」なのどは、本来どーでもいいことです。
だいたいテクニカル分析が2~3個で市場を計ることなど、そもそも不可能である。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

[完璧だと思われるシステム分析の弱点]

ならばシステム分析はどーだろう?

一見システム分析はポジションを持つ場所まで指定され決済される所まで指定されている。
さらに損きりの場所まで指定されていて、購入者の裁量が入らないように、なっている用に見える。

実は、ここに大きな落とし穴があるのです。自分でシステム分析を作成したことがある人ならば、もしかして気づいている人はいるかもしれませんが、FXとは、そもそも業者間でレートが違い、システム分析を実行するうえで非常に困難が発生してしまいます。
特に損ぎりライン。

これ以上詳しくは書きませんが、FX情報商材のシステム分析のほとんどが、まともに機能しないのが現実であります。

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法




8月2日(木) 日経225先物mini 本日の結果
日経225先物mini 8月2日(木) 本日のシグナル 寄成(売) 大引成決済 利確 200円損切 150円 結果 16965円⇒16765円(利確) 収益 +200円 8月の勝敗 1勝1敗 7月累計 +50円.(続きを読む)

日経225先物取引と株式投資の違い
日経225先物取引と株式投資の違いは、 取引対象となる「商品」の違いですが、 細かなところではいろいろな違いがあります。 日経225先物取引では、 「売り建て」からスタートすることができますが、 株式投資では、買い注文を入れて株を所持しないことに ...(続きを読む)

日経225先物取引と株式投資
日経225先物取引は、 国内有数企業225社の平均株価である「日経平均株価」が取引の対象です。 株式投資とは、 平均株価ではなく、各企業ごとに発行される株券が取引の対象です。 日経225先物取引は、 225社の企業株式をまとめて購入しているようなもの ...(続きを読む)

トレイダーズ証券 日経225先物・オプション取引、日経225min i ...
トレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原屋一雄)は、日経225先物・オプション取引、日経225mini口座(ネットインデックス)において2007年6月1日(金)より実施している『新規ご入金 キャンペーン(※)』が大変ご好評いただい ...(続きを読む)

8月6日(月) 日経225先物mini 本日の結果
日経225先物mini 8月6日(月) 本日のシグナル 寄成(買) 大引成決済 利確 200円損切 150円 結果 16690円⇒16890円(利確) 収益 +200円 8月の勝敗 3勝1敗 8月累計 +270円.(続きを読む)

日経225先物にはない株式投資のリスク
日経225先物取引は、 株式投資と比べると「ハイリスク・ハイリターン」です。 しかし、株式投資にも、日経225先物にはないリスクがあります。 一社の企業が起こす不祥事が、 そのまま株価に反映されて暴落することもあれば、 大金をつぎ込んだ株も、上場 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]