忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビッグバンFX-3


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード


私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

◆『明鏡止水』の心境
つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード



投資を始めたいあなたへ (3) 〜株主優待と株式分割〜
今日は、株式優待と株式分割について勉強します。 前回、株投資で得る利益、売却益と配当金について学びました。 しかし、投資で得る利益はこれらの利益ではありません。 プラス! 株投資の特典、株式優待と株式分割があります! さて、最初に株式優待。 ...(続きを読む)

投資の因果関係!?
【今日の株式投資格言】 『売るべし・買うべし・休むべし』 相場とは買いと売りである。上昇か下降の二者択一だが、はっきりと方針が決まらぬなら、売買いずれも中途半端。休む決断も相場に大切な判断である。 ...(続きを読む)

外国為替 入門
FXは株式投資より簡単【FXが分る外国為替投資入門】 FX を他の投資商品と比較した場合、より FX の投資商品としての魅力が 伝わるのではないかと思い、 株式投資 と比較してみたいと思います。株式投資 でまず入念な銘柄分析に時間を費やし、ようやく一 . ...(続きを読む)

FXで儲けた奥さんからわかること。
今は口座もオンラインで、投資もオンラインでできます。 株式投資やFXをするには、オンライン口座があると便利で、助かっています。 オンライン口座やFXに興味がある方は、助かります。 資料請求ができるので、役立ちます。 ...(続きを読む)

海外投資家、中国株式市場に楽観的で投資増の傾向へ
8月4日―5日、「第二回中国金融市場投資分析年次総会」が北京で開催された。席上で、多くの著名な海外金融機関の専門家は、アジアや中国市場に楽観的な見方を示し、投資を増やす考えを明らかにした。(続きを読む)

fx 外国 為替 証拠金 初心者
fx相互リンク集サイト。fxや外国為替証拠金取引や株式投資など資産運用に関するサイトです。初心者から上級者までfx方法や ... fx相互リンク集サイト。fxや外国為替証拠金取引や株式投資など資産運用に関するサイトです。初心者から上級者までfx方法や . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]