忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイブリッドFX


外国為替証拠金取引で安定した利益を追求したいあなたに

ちまたでは自動売買が流行っているようですが,本当に,ゴールデンクロスなどの単純な判定による自動エントリー,クローズで利益が出ると思いますか?

はっきり申し上げますが,それは不可能です。

もしもそのようなことが可能なら,当の昔に,だれかが大儲けしているはずです。あるいはみんなが大儲けしているはずです。しかし現実はそうではなく,マーケットはゼロサムゲームであり,勝っている人の背後には多くの負けている人がいるのです。

わたくしが自信をもってあなたにお届けするツールとテキストは,単純なシグナル発生で儲かる,というようなお話しではありません。

緻密に考えられたプロセスに基づいてスクリプトが書かれています(プログラムを作っています)。

例えば,このチャートをご覧ください。
つい最近のポンド円 30分足 チャートです。

チャート画像



夏負けしない
セルの結合・解除 を食べると夏負けしないという言い伝えがあり、江戸時代の蘭学者 平賀源内が売り上げ不振に悩んだ鰻屋に頼まれた際、そこからヒントを得て「今日は土用の丑の日」と書いた張り紙で宣伝し繁盛したそうです。それが...(続きを読む) ...(続きを読む)

亀井亜紀子
亀井久興幹事長の長女で政策秘書の亀井亜紀子氏(42)----政治一筋の独身女性な... 亀井久興幹事長の長女で政策秘書の亀井亜紀子氏(42)----政治一筋の独身女性なのでしょうか?(続きを読む). 姫井さん快挙!“悪虎”退治に成功 ...(続きを読む)

東電、最終益8割減に 国際ニュース
... を受け、08年3月期の連結業績予想について、前期比78.2%減の650億円に大幅下方修正した。 最新株テクニック情報は・・・ (c)時事通信社 (引用 AFPBBニュース). ◆最新注目銘柄の情報を見る◆. 株式投資最新オンライン情報@証券ニュース激更新中 に戻る.(続きを読む)

サブプライム・ローン(Subprime Loan)
... さらに米国株式市場の下落→世界中の株式市場の下落、もしくはアメリカドルの暴落という可能性もある。そうなると、日本人が所有するドル、米国に投資している株式や投資信託の値下がりといった形で影響が起きるかもしれないので、注視する必要がある。(続きを読む)

国際REITファンド 基準価格の下落状況:7月版
含み損のある国際REITファンドを所有している投資家(私もそうです)の立場としては、先行きが見えないのが最も不安なことなので、根拠がうすいのですが、過去の相場回復過程をもとに、6月なみの基準価格の水準に戻るまでの期間を予想してみました。 ...(続きを読む)

投票
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入... 僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]