忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXドル円投資システム


株式投資、FX、日経225先物、商品先物など、世の中には個人投資家が投資できる銘柄が限りなく存在します。あなたは現在、投資で勝てていますか?

勝っている方にも、負けている方にも聞きます。

今後も今の投資手法を10年20年と実践し続けていくことを、覚悟していますか?

この質問にイエスと答えられるのなら、このページにはあなたをサポートする情報はありません。
今の投資手法を続けて、マーケットから収益を上げ続けてください。

この質問にノーと答えるか、または答えがわからないという方は、このページを最後まで読むことをオススメします。答えが書かれているはずです。


世の中には、投資で億万長者になる方が数多くいます。

その中の半分くらいは、ラッキーで億万長者になった方です。
またその半分くらいは、なるべくして億万長者になった方です。

ラッキーで億万長者になった方は、たとえば宝くじで億単位のお金を手にされたか、または遺産相続をしたか、何らかの外的要因によってお金を手にしたのでしょう。

私がこのページであなたにお伝えしたいことは、ずばり、

勝つべくして勝つ投資スタイルの実践

です。

投資を続ける上で最も重要なことは、1回1回の勝負に勝つことではなく、長期的に勝ち続けることです。そして、なるべくして億万長者になった人たちは、その最も大切なことを理解したうえで投資を実践し続けています。

私は「それ」に気付いてから、1日たった1分だけ投資に時間を使うことで勝ち続けることができるようになりました。



信じられますか?

負け続けている人の採用している投資手法は、実は、勝ち続けている人のそれと比べると全く逆の発想で行われているのです。

投資で大切なことは、勝ち続けるための手法を採用することである。

私はそこに気付いてから、精神的にも安定して、マーケットに臨むことができるようになりました。同時に、相場に対して一喜一憂することなく、日々着実に収益を積み重ねています。



では、具体的に何をどうすれば良いのでしょうか?
その答えのヒントをこのページに書きましたので、このまま最後までお付き合いください。


まず、最も大事なことをお伝えしておきます。

投資で勝ち続けている人には、ある共通点が存在します。

そして、その共通点は非常に単純なもので、誰にでも理解できるものです。私が提供するワンミニッツトレードシステムを正確に理解し実践することができれば、誰にでも身につく共通点なのです。

勝つべくして勝ち、億万長者になった人の手法をそのままあなたにお届けするのが、今回の私の使命だと感じています。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



米投資、国際ネットワーク強化が必要
全世界的に投資は活発になってきているのに、アメリカ企業によるアメリカ国外へのFDI(海外直接投資)は下降気味となっています。かわって、中国やイギリスといった国が自国の外へ活発に投資をしています。By DaisyAgent.com.(続きを読む)

国際石油開発、被災地に義援金3000万円など
国際石油開発帝石ホールディングス <1605> は20日、新潟県中越沖地震の被災地支援のため、飲料水や簡易トイレなどの救援物資を送ったと発表した。 株の最新テクニックは・・・ 併せて、義援金3000万円を送る。 ◆国際石油開発帝石ホールディングス(株)の ...(続きを読む)

MSF認証プログラムを承認=国際団体MSF〔BW〕
*【ビジネスワイヤ】サービス・プロバイダーとシステム・サプライヤーの国際団体マルチサービス・フォーラム(MSF)は、オランダのアムステルダムでこのほど開催された総会で、MSF認証プログラムを承認したと発表した。同プログラムの発足に当たり、MSF ...(続きを読む)

WBS今日のまとめ 2007/08/02(木)
口座数 2006年3月:33万口座 → 2007年3月:64万4000口座 (矢野経済研究所調べ); スワップ金利(金利差分の利息); 1法人への投資はリスクがあるという理由で、株取引から、FXへの動きも. 外貨どっとコム 斉藤正明 副部長談: ...(続きを読む)

日産自動車、国内市場低迷で減益 国際ニュース
... 期【一株配当】 0.00円/期【一株純資産】 24354.53円【自己資本利益率】 26.04% 【売上高経常利益率】 7.61% 【自己資本比率】 44.98%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 株式投資裏情報に戻る.(続きを読む)

西安で商務省と中国国際投資促進が西欧投資促進フォーラム
商務省と中国国際投資促進会などが合同で主催する「第4回国際投資促進フォーラム」が26−27日にかけて西安で行われる。商務省は、同フォーラムで「国際投資流動および国際投資政策の最新傾向」について意見の聞き取りを行う予定。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]