忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーバーナイト投資法


正直に告白します。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。

株を始めた最初の一週間で、
適当に選んだ銘柄が運良く値上がりし
3万円ほど儲けたことを覚えています。

3万円 あれば、ちょっと贅沢な国内旅行に行けます。
とても嬉しかったです。

そして 「 株って楽勝かも 」 と
最初の成功体験と思い込みだけで、
ドンドン株の世界にはまってしまったのです。

その後、どうなったと思います?
ドンドン・・・、損してしまったのです。

とにかく「 やばい! 」 の一言です。

自分が株を買うと、面白いように下がる。
「 どうしよう・・・ 」 と心臓バクバク・・・、手には変な汗・・・。
焦りと落ち込みと悩む毎日。
やはり株には長年の経験と知識が必要なのか・・・。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

株を始めて3ヵ月後には元手の金額が半分以下に・・・。

友人にも「最近、元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配されたこともありました。


そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。


実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負け続けていたんです。

そこで、一大決心をしました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

徹底的にデータを集め、
数値で裏打ちされた投資法にこだわりました。

そして、半年後、

大手マネー雑誌「日経マネー」、「ダイヤモンドZAI」から取材を受けました。

●たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』



「為替」 本邦買いVS海外売り(117.60)/ドル・円東京為替市場概況
ゲーム 5938システムトレード1901fxシステムトレード400株システムトレード364為替システムトレード329システムトレードfx259システムトレードソフト215日経225システムトレード170日経225先物システムトレード.... 今一番売れてるシステムトレード ...(続きを読む)

225システムトレードは株価を予測しなくてもいいんだよ。
5938システムトレード1901fxシステムトレード400株システムトレード364為替システムトレード329システムトレードfx259システムトレードソフト215日経225システムトレード170日経225先物システムトレード.... 世にサイト自動生成ツールはたくさんあるん ...(続きを読む)

日経225先物で19年連勝のシステムトレード(^^)v
発行者:システムトレーダー鋭士(エイジ) 発行者サイト:日経225先物で19年連勝のシステムトレード ★寄り引け・オーバーナイト編★→ http://nikkei.eijisisutemu.com/ ★スイングトレード編★→ http://225suinngu.eijisisutemu.com/ ...(続きを読む)

日経225先物とシステムトレード
それに、 日経225先物のように、 機関投資家がチャートに沿って売買を行うものは、 システムトレードに向いているといわれています。 システムトレードは、 株取引やFXにも利用されていますが、 さまざまな実績を上げているようです。 ...(続きを読む)

日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムとは
人数限定でシステムトレードの盲点を克服した 日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムを提供します。 このサイトでは、すでにシステムトレードをされている方にも、 これからシステムトレードを始めようとお考えの方にも共通する、 ...(続きを読む)

日経 225 システム トレード
気にしません驚異の日経225先物システムトレード詳しくはコチラをクリック≫「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法■女の子を思い通りに動かすメールテクニック■ . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]