忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼勝ちFX


具体的に取引手法とツールについて簡単に説明します。

①取引の基本的な考え方

トレードと言うのは、ポジションを持った瞬間から始まります。
そして、それらのレートから+100pipになるのか-1pipに上下するのか
何時間たつのかはわかりませんが、いずれ到達しますね?
これらに到達する変動中に「予想と違った下がる!」とか
「予想通りレートが近づいた!すぐに利食いしなければ!」
とかいろいろあると思います。

これらが予想による手法です。

では、何がみなさん負ける要因を作っていると思いますか?
時間による不確定要素を踏まえた上で考えてください。
同じ+100pip、-100pipというレート変動でも到達前に長くなれば不安に感じ、
早く+100pipになりましたら特をした気分になります。

それならば時間軸を最初から排除すればいいと思いませんか?
結局目標レートにつけばいいのです。

鬼勝ちFXは過去の長期間からのレート変動から最適値を算出し、

トレンドフォローに適した仕掛け、

利食いを可能にします。

どんなに1万通貨ペアでの固定売買の場合、
負け続けようが総資金の10%以下に収まるようになっています。
そして基本的には右肩上がりになります。

勝ち資金を使って複利運用にした場合ですと、どんなに利益が莫大になろうとも
最大で負け続けても25%に収まっています。

もちろん実際に確率から算出してもそんなに負けるようなものではありません。

これは複利運用した場合に生じる利益の増加に伴い、
損失の増加が25%ということですので安心して利益を追えるシステムになります。
単利運用と資産の増加比率を見てください。桁外れになるのがわかると思います。

他の類似ロジックはこの減少幅が50%とかですので、これでは安心できませんよね?
鬼勝ちFXは非常にこの点が優れております。

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック


②ツールの使い方説明(小学生でも使えます。)

実際に利用されている手数料やインフォシーク、またはお使いの取引会社から
一日一回データを入力すれば現在ポジションと売買サインが表示される仕組みになっています。

過去のデータはすでに入力済みですので、データ追加も簡単です。

過去のデータから優位性を出して安心したトレードができるように設定してあります。
また、マクロ経済などが変化しましても対応できるよう、細かい設定も可変できるようにしてあります。


システムの特徴

もともと、このプログラムは私個人が使用する事を前提にして開発したものです。
このツールを使う事により、安定した利益を得ながらも、普段あまり相場の事を考えなくて良いように日足ベースになります。
日足を使うメリットとしてはデータの入手がしやすいという点です。

非時系列なロジックですので、ツールに従いながら1日数分で作業が済みます。
主に指値、逆指値をエントリー時にツールに従い注文を入れるだけですので
決済されるまではまったく作業をする必要はありません。
1日1回程度ポジションの確認だけでよろしいと思います。

実は、冒頭でお話しましたが、社名は出せませんが、私はこのロジックとほぼ同等の株式投資ソフトを開発し、現在すでに、定価120万円ほどで販売されております。その上をいくロジックを組み込んだ投資法が鬼勝ちFXです。その位の価値は十分にあるソフトを提供させていただいております。

画像付きの詳細なツールの使い方はこちら



FX 常勝
FX常勝バイブルの販売を、4月30日18時までのお申し込み分をもって完了することと致しましたので、その旨をご連絡させていただきます。 このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに 基づいて、FXで常勝する ...(続きを読む)

常勝バイブル最新情報
FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法 FX比較 FX比較 FX 比較 FX情報商材レビュー FXサイクロン FX初心者 FX初心者 FX 初心者 FX稼ぐ FX稼ぐ FX 稼ぐ FX常勝バイブル FX FX 成功法則 FX必勝法 FX必勝法 . ...(続きを読む)

FX 常勝 バイブル
◆FX常勝バイブル◆99%の勝率で驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!■4月30日18時で販売完了です■ 朝のTV番組で、“Fx”で主婦が4億円稼いだと報道されていましたね。 ... FX常勝バイブル ...(続きを読む)

FX 比較
FX 確定申告 FX 自動売買 FXデイトレ FX オンライン fx online FX 常勝バイブル バーチャル FX FX システムトレード FXブログ FX初心者 必勝法 FX初心者必勝法 FXプライム FX必勝法 FX 稼ぐ FX初心者 FX比較 FX . ...(続きを読む)

FX 常勝 バイブルの情報
◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! 数ヶ月前 FXたなんだろうと思い、上記の本に興味があり、. 購入しょうかと思ったが高いので止めたのですが。 ニュースで主婦が儲けて脱税(申告すればよかったのに) これFXだった . ...(続きを読む)

FX 常勝 バイブル ブログ
FXシステムトレードとは?初心者のためのFXシステムトレード ...FX 確定申告 FX 自動売買 FXデイトレ FX オンライン fx online FX 常勝バイブル バーチャル FX FX システムトレード FXブログ FX初心者 必勝法 FX初心者必勝法 FXプライム FX必勝法 FX 稼ぐ ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]