忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーバーナイト投資法


「カンタンと言っても、実際に自分でできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を感じるものです。

しかし、今回、お伝えするノウハウは
初心者でも行えるものです。

難しいチャート分析ツールを使う必要もありませんし、
経済動向を読み解くための専門知識もいりません。

必要なのは、ほんのちょっとした行動力です。

まず、日経平均の先物取引ができる証券会社で口座を開きます。

もちろん、口座の開き方や日経平均先物の最低限抑えておきたいポイントをまとめた
マニュアルを無料でお付けしますので、初心者の方もご安心下さい。

口座を開いたら、毎日、あるウェブサイト上にある指定の数値を見て足し算、引き算をする。

たったこれだけで、売買の判断ができます。

その後は決まったとおりに売買を行うだけです。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?


たった一年半で1405万円を叩き出した
『オーバーナイト投資法』のメリット

・過去5年連続で儲かった投資法です。(2002年~2006年)
・5年連続で年初の元手が年末には3倍以上に!
・仮に5年間続けたら、毎年、資産倍増を繰り返し、10年で1,000倍以上!
・その証拠を過去5年間のデータで説明します。
・投資ルールは明確で100人読んだら、100人同じく理解できる内容です。
・もちろん、買うタイミングだけでなく、売るタイミングも明確です。
・日中に値動きを見るためにパソコンにかじりつく必要はありません。
・この投資法に費やす時間は毎日たった5分です。

●たった一年半で1405万円を叩き出した●『オーバーナイト投資法』



今注目の銘柄:ソフトバンク(株)
ソフトバンク(株)のワンポイント情報・すべての市場はこれで見る・TOPIXは下値抵抗ポイント割れ・日経平均は前日比406円安の1万6764円・問題は、サブプライムではない。 ・東証一部売買高 過去最高から見る投資ポイント・連続上昇日本株! ...(続きを読む)

米株式市場の動揺、今後も続くとの見方大勢 国際ニュース
ダウ平均株価が数日で200ポイントも乱高下する中、投資家は住宅ローン市場からの資金を引き揚げの動きを強め、連邦準備制度理事会(FRB)は、信用不安を打ち消すため数百億ドルの資金供給を行った。 ダウ工業株30種平均指数は10日には、前週末比0.44%の ...(続きを読む)

なぜ株価はあがるのか?
このような内容になっており、投資を始めたい方にも、もう既にある程度経験がある方にも、役立に立ちます。 特に、経験者には、自分の投資手法を見直す、よいきっかけになります。 さて、今日のテーマは株の値上がりについて学びます。 ...(続きを読む)

今注目の銘柄:任天堂(株)
消費者物価指数の品目に携帯ゲーム機などが来年1月分から追加・日本株が弱くても、強い三菱重工、任天堂、ミツミ電機・・・ ・デジタル素材に100億円投資・日写印、携帯機器向け増産へ・夏のボーナス平均は83.7万円、トップは任天堂の169万4060円・思い出 ...(続きを読む)

クロマグロ、大量養殖に道 3歳魚の産卵に成功
「株式の購入は、企業の一部を購入することである。 株式の値段はその企業の価値を反映したものになる。それを長期的に見る。」 と、いわば哲学のようなものにファンダメンタル投資の基本がおかれています。 株式投資を長期的視点から判断する。 ...(続きを読む)

なぜ、お金が必要なのか?
投資をしている人が、投資をする目的は何なのでしょうか。 たいていの人の目的は、お金だと思います。 「投資で儲けて、楽に暮らしたい」 「お金があれば人生が楽しくなる」 「嫌な仕事をしなくていい」 確かに、巨万の富ははこれらを可能にしてくれます ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]