忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXドル円投資システム


真実はシンプルなんだということを、どこかで聞いたことはありませんか?

投資の世界でもそれは当てはまります。

非常にシンプルな考え方で、勝ち続ける投資家は勝つべくして勝ち続けているのです。

いつの世の中だって、大事なことはシンプルなんですよ。ただ、そのシンプルさ故にきちんと行動を起こす人とそうでない人の差が出てきます。

それが結果として、勝ち続けることができるか負け続けてしまうかの境界線であり、勝ち続ける人の歩む道と、負け続ける人の無駄に努力を繰り返す道の分岐点となるのです。


私が今回あなたにお伝えしたいワンミニッツトレードシステムは、投資で勝ち続けたい人にとって理想のトレードシステムであると自負しています。

ただし、このトレードシステムを使いこなすには、それ相応の覚悟と努力が必要です。
それだけは事前にお伝えしておかなければなりません。

もしどんなことをしても投資で勝ち続けたいという気概のない方が購入されたら、きっと後悔する内容です。
なぜかというと、そういう方はまだ勝ち続ける投資家への道を歩む準備ができておらず、いくらこっちの道だよと道標を示したところで、逆の道へ進んでしまうからです。


あなたが本気で勝ち続ける投資家になりたいと願うのなら、もしかしたら、私はあなたのサポーターになれるかも知れません。
私自身は確信してはいますが、まだまだ実績も足りませんし、信用できない部分もあるかも知れません。
だから、あえてここで断言するのはやめようと思います。

どんな方法でもいい。勝ち続ける投資家になりたい。

そういう決意をお持ちの方に、ご参加いただければ幸いです。

ではここで、ワンミニッツトレードシステムを手に入れることで、
あなたが知ることのできることの一部をご紹介しておきましょう。

収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)



日経225先物は昨日の窓(18220)を閉める!(場中ウォッチ版)
日経225先物の30分足、50ティック(中期線)で踏みとどまり25ティック(短期線)とのデッドクロスをゴールデンクロスに変えてしまう。(やりますな!) 昨日開けた窓(18220)を埋めて切り返し状態だが・・・ ピボットセンターとの攻防をどうするか? ...(続きを読む)

日経225先物とシステムトレード
それに、 日経225先物のように、 機関投資家がチャートに沿って売買を行うものは、 システムトレードに向いているといわれています。 システムトレードは、 株取引やFXにも利用されていますが、 さまざまな実績を上げているようです。 ...(続きを読む)

日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムとは
日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムを提供します。 このサイトでは、すでにシステムトレードをされている方にも、 これからシステムトレードを始めようとお考えの方にも共通する、 非常に重要なことが書かれています。 ...(続きを読む)

8月2日(木) 日経225先物mini 本日の結果
日経225先物mini 8月2日(木) 本日のシグナル 寄成(売) 大引成決済 利確 200円損切 150円 結果 16965円⇒16765円(利確) 収益 +200円 8月の勝敗 1勝1敗 7月累計 +50円.(続きを読む)

「日経225」は初心者でもできる?先物取引に挑戦したいけど ...
今日(7月)、3ヵ月後(10月)の日経225の先物を18500円で購入したとします。これは「10月の期日に日経225を18500円で買う」という契約(取引)です。取引の期日を「限月(げんげつ)」といい、「10月限(じゅうがつぎり)の日経225先物を18500円で買っ ...(続きを読む)

8月1日(水) 日経225先物mini 本日の結果 ××
日経225先物mini 8月1日(水) 本日のシグナル 寄成(買) 大引成決済 利確 200円損切 150円 結果 17105円⇒16955円(損切) 収益 −150円 8月の勝敗 0勝1敗 7月累計 −150円.(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]