忍者ブログ
FX(外国為替証拠金取引)の厳選情報で稼ぐ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白黒トレード


このサイトに訪れた皆さんは、FX投資法に興味がある、または何か勝てる方法を探している方だと思います。

現在、数え切れないほど多くのFX情報商材が、ネット上で出回っており

本当に勝てるもの、金儲けを目論んだガセ情報、本に書いてあるようなことをそのまま書き写しているようなもの・・・・など様々です。

また報酬を狙って、商材を紹介しているホームページやブログ、掲示板も多数あり

一概に「お奨め=勝てる」「売れている=勝てる」と言えるわけではありません。

では、購入者は一体どうやって本物と偽者を見分ければ良いのでしょうか?

ここでは、この白黒トレードを買う買わないは抜きにして、参考までに読んでみてください。

まず、為替は100%は勝てません。

これは±収支という意味ではなく、100回の取引で100回プラス決済はできないという意味です。

つまり収支ではなく、勝率が100%と言っているものは、全てガセ情報だと言えます。


また損切りが一切必要ないというものも、個人的にはどうかと思います。

やはり相場は上がりもし、下がりもしますので、マイナスの時にいかに早く見切れるかは非常に重要です。

そのためにストップを設定するわけですから。

1日中パソコンを見ていなくて大丈夫、ストップ値がはっきりしない、損切りは一切ない

こんな状況で安心して、日常生活を送っていられる人はいるでしょうか?

皆さんの大切な資金ですので、しっかりと管理体制の取れた手法を使うのは、最低限のラインだと思います。


MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード


ではここで、白黒トレードの話に戻ります。

お伝えした通り、この手法は100回の取引で100回は勝てません。

しかし、上がりのポイントで必ず上がりはしませんが、大きく下がることはまずありません。

つまり、大きなマイナスを回避しながら、大きな勝ちを常に狙える状態を作り出せる手法です。

ページ上部でもご紹介した、ユーロドルのチャートですが

「1度目の買い」の部分では、大きな利益を生めてはいません。

こういった場合も多くはありませんがあります。

しかしここで逆方向に、相場が暴落といったことがないので、勝てなくても損失は最低限に留まります。

そして「2度目の買い」で大きく利益を掴みます。


こういった取引を繰り返すことで、100%の勝率ではありませんが、必ず収支は上がってくるわけです。

MACD・ボリンジャーなど一切使わない全く新しいFX投資法とは?【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレード ...
2006年1月2日~6ヶ月間で5100pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム. 詳しくはコチラをクリック≫; 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM. 2006年1月2日~6ヶ月間 ...(続きを読む)

不動産 投資 外国 為替 証拠金 取引
FX必勝法のすべて. 外国為替拠出金取引自動売買方法. FX自動トレードのすべて ... 外国為替必勝法のすべて. 外為システムトレードなど ... FX必勝法とは. FX自動トレードとは. FXシステムトレードなど. 外国為替自動売買とは ...(続きを読む) ...(続きを読む)

本日のランキング
22, 豊田剛志, 24時間、FX(外国為替証拠金取引)の売買シグナルを自動配信する、FXシステムトレード. 23, 富岡努, 「1分間!家トレダイエット」 もっとキレイな肌、スタイルを手に入れたいのに、ストレッチや筋トレは続かない!というあなたへ ...(続きを読む)

鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円まで ...
FXのシステムトレードの商材は数本持っていますが、 どれも似たり寄ったりですね。 今は、自分で考え出したシステムトレードをしており、 このノウハウは使っていません。 このノウハウどおりに取引すると、今日(7月30日)は赤字かな? ...(続きを読む)

横浜銀行 外国為替
外国為替 証拠金取引 fx2552 fx 取引 2259 fx ライト セーバー 2221 インフィニティ fx 2197 fx 必勝 法 2134 fx オンライン 1901 fx システム トレード 1741 外貨 fx 1638 羊飼い fx 1590 為替 fx 1355 fx online 1319 外国 為替 証拠金 取引 fx 1283 fx ...(続きを読む)

fx システムトレード
FXで稼ぐ、至高の法則! 4999 円 らくらくFX!至高の法則! 4999 円 ◎エッセンシャルFX-システム売買プログラム◎猿でも使える?システムトレードプログラム 49800 円 【FX】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買FXシステムM4スーパーFX。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © FX|外国為替証拠金取引|FX情報比較 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]